何にもない人間の何もないブログ

人生を生きていくと考えるとお先真っ暗です

することがない

不毛な日々をすごしています

私はこれでいいのかと思い続けています

大して勉強ができるわけでもなければ

特筆すべき趣味・特技があるわけでもない

日がな一日、テレビを見てすごしているだけの毎日

仕事に対してやる気をだせばいいのだろうけれど

私は今の仕事に向いている気が全くせずに

どうしてこの仕事を選んでしまったのだろう?と疑問に思うほどです

この世に、誰と口を利かなくてもいい

誰と顔を会わせることもなくていい

そんな仕事があるのなら

その仕事こそが私に向いている仕事だと思います

やめたくとも、あと二年はやめてはならないと

自らに課しているために

やめることができません